2023-10-22

同性愛者にも色々あるよね

アラサーレズビアンなんだけど

18歳の時に出会った女の子友達ずっと好きだった

でも好きって言えなかった、同性愛者が受け入れられてる世の中じゃないか相手迷惑かけると思った

今でも好きだし引きずってて辛い

の子今も結婚してないし彼氏もいないし私とずっと仲良し

当時、同性愛が当たり前みたいな空気だったら未来は変わってたのかなとか色々思ってしま

そういう経験があるから自分みたいに思う人が減ったらいいなあと同性婚LGBTに関する団体かに寄付したりしてるんだけど(同性婚に反対してる人の気持ち問題点もわかるよ)

最近出会った同い年くらいのゲイレズビアンと話してたら

その2人は「絶対同性婚は認めなくていい」って言っててびっくりした

理由としては「今から同性婚同性愛が認められたら、これまでの自分人生なんだったんだってなる」「今から認められるなんてずるい」と

一瞬ええ…って引いてしまったけど、2人のこともわかるなーと思った

私も1mmもずるいという感情がないかと聞かれたらちょっとからいかもしれない

そうだよね

でもそうじゃないか

と色々考えてしまったのでした

  • 今のアラサーってまだマシなんじゃないか 今のおっさんゲイやおばさんビアンは下の世代が羨ましいだろうな 昔とは比べ物にならないくらい理解あるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん