2023-10-19

自分の筆は折るな妖怪

マロ話題になるたびに自分のは折るな、作家の心は折れやすいんだぞと繰り返しポストするひと。

数ヶ月前に堂々と他の同人作家の筆折ってたのに、いったいどういう考えなんだろう。

折られた作家活動をやめ、でもこのひとは定期的にOOと繋がりたいハッシュタグを投げてどんどん輪を広げてる。

イベントの中心人物なので神絵師からの反応も悪くなく、嬉々としてフォロー感謝メンションを量産してる。

一連の流れが暴力的すぎてかなしい。

最近体調不良ネタが多いのは呪いじゃないかな。

または神様お仕置き

半年ぐらい同人できなくなって、原作終わってジャンルが閑散としてから元気に復帰すればいい。

いやミュンヒハウゼン症候群かな・・

こういうヤバイひとの思い通りにジャンルが動いているのが本当にかなしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん