2023-10-19

anond:20231019050241

また性被害者をいなかったことにしようとしてる

またリンク先よまないで適当な逆バリをカマしてる

増田の悪癖の凝り固まった脳直トラバ

記事への反応 -
  • ここ最近のジャニーズ騒動は言うまでもないが 自分的にはジャニーズオタクのぶれない ❞好き❞ という一貫性が凄いなあと 最近の男オタクにはよくあるんだ  作者が炎上したのだの ...

    • ジャニーにとりたててもらった男と結婚してる女性たちが今、一番大変だとおもうよ ジャニーにとりたててもらった男は今、いろいろ肩の荷が下りてラクになれてるんだろうけどさ   ...

      • 状況が違いすぎて比較するのがおかしい

        • また性被害者をいなかったことにしようとしてる またリンク先よまないで適当な逆バリをカマしてる 増田の悪癖の凝り固まった脳直トラバ

          • そういうところやぞ、捕まってないだけの加害者はお前だからな?

            • 今度は自己紹介系逆ギレかw なにしでかしたんだろうこいつw

              • それはお前が被告として喋る事だろ?

                • おっ脳内裁判はじまっちゃったねw がんばれよw異議ありw

                  • 今日だけで3度めの再投稿ですな

                    • ? 30回くらい荒しコピペ投稿してる人がなんかいった?

                      • おじいさん幻聴やでそれ・・・

                        • https://anond.hatelabo.jp/keyword/%E7%84%A1%E8%83%BD めんどくさいなあもう 証拠1

                          • 妄想を切り抜いて証拠っていよいよ発達やんけ怖

                            • はてなは、匿名性を活かした自由な表現が可能となる場として、はてな匿名ダイアリーをご利用いただきたいと考えております。普段お使いいただいているアカウントで書くものから離...

          • 国語のドリルでもやってろ

    • 男オタクの❞好き❞は所詮性欲の延長線上だからね

      • 何を馬鹿な勘違いしてるのか知らんけどジャニオタはジャニーズをがっつり性の目線で見てるぞ 後性の延長線がダメみたいな言い方だけどそれの何が駄目なのか分からん

    • 一貫してるのが偉いなんてのはヤンキーの理論でまともな人間なら「君子豹変」できるんだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん