2023-10-02

20代半ぼっち独身olささやかなやりたいこと

1 ナイトシネ

絶対楽しい。でも見たい映画がない。やりたい。

2 家でお菓子パーティしながらドラマ見る

金曜の夜、3時間くらい、会社帰りに気になってたお菓子10種類くらい買って大皿に少しずつ盛り付けて、1週間撮りだめたドラマアニメソファに寝そべって菓子食べながらダラダラ見たい

3 1人海外旅行

台湾韓国あたりの近場で、2泊3日くらいで行きたい。

個人的には北朝鮮との軍事境界線ツアーが気になってる

4 1人アフタヌーンティー

これおひとり様用のやつあんの?行きたいんだけど

5 ソロキャンプ

純粋にめちゃくちゃ憧れる。。用具揃えるの高そう。

6 1人ディズニー

これクリアできたらもう一生1人で何でもできそうな気がする。

7 youtube

何度もやろうとして挫折してる。今年こそは!

8 習い事

何か1人で黙々と上達したい

9 小説を書いて公募に出す

ぼっちからこそ捻出できる時間活用していきたい

10 1人でバーに行く

カッコいい。1人で行って雰囲気を楽しんで1人で出てきたい。

ずーっともう何年も友達彼氏もいない人生だけど、ASDなので全然気にならないし大人になってから人生のほうがなんか結構楽しい。多分このままずっと独身笑笑

  • 好きな事すればいいけどガソリンの味をしらない日本人ゆるふわ20代女子とかガチで悲惨な目に遭いかねないから一人で海外旅行はよっぽど考えてやれ 北朝鮮がらみとか不穏なとこはま...

    • 昔ヤバめの外国に4年ほど住んでたから慣れとる笑笑

      • まあならあれだけど 子供の時に親ととかは結局親がいるわけやからな

        • 親もちょっと抜けてるとこあったから色々大変だったけど生還してるから何とかなるかなと思ってる笑笑 身なりや防犯は気をつけないとまずいよね。 たまに女のユーチューバーさんとか...

      • 大事な事なのでもう一度書くけど 危険に対処できるというのは危険な目にあったことがあるとかではなくて 危険な場所を危険と認識して避けることができる能力であってつまり普通のこ...

        • んーまじか じゃあ1人海外旅行が一番ハードル高そうだなぁ… ほかのやりたいことからやってく☺️

          • じゃあ安心 警戒心薄い日本人の若い女の子が酷い目にあうニュースはもう嫌や

  • 小説を書いて公募に出す 人への共感性の乏しいASDには文芸は不向きやろ(芸術以外の分野に関する評論・批評などなら別かもしれないが) 自分のワークを世に知らしめたいという承認...

    • えっそうなんだ なろう系のサイトで結構閲覧数稼いだことあるから調子に乗ってたかも笑

  • youtube始めて全部やればいいじゃん ノーブラ乳首ピン立ち一人アフタヌーンティーやソロキャンプすればワンチャンあるで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん