2023-09-27

セックスのために社会不適合の再生産を行う性依存

社会不適合な上にそれをカバーする特別能力や才能もない、もし男に生まれていれば確実に社会淘汰されていたであろう女に彼氏旦那が生えてきて普通に子供産んで旦那扶養でしれっと生きてブログだのエッセイだの書いてる問題

これ悪いの完全に男だと俺は思う。

これに該当する女性は悪くない。責任無能力者だから彼女たちに責任を問うことはできない。

全ての責任はまともな女性にはパートナーになってもらえない、それでも彼女が欲しくて、結婚したくて、セックスしたくてたまらない性依存男たちのせいだろう。

まり容姿が優れていないが人間性問題がなく、知的能力も高いという女性を何人か見てきたけど、上記の男はそういう女性を選ばずに容姿だけまともな中身アッパラパーの責任無能力者選んで「ワカルワカル。ウンウン。ツライネツライネ」してセックスして子供産ませるんだよ。

俺はそういう両親からまれてきて、容姿人間性も知能もまともな女性はもちろん、容姿は悪いが人間性や知能はまともな女性容姿だけ優れて中身アッパラパーの女性からも選ばれない終身独り身男だけど、遺伝子を残さないということによって中身アッパラパー人間再生産男よりもこの社会に貢献してると思う。

  • まともに家事育児出来て読者を一定数獲得出来るようなブログやエッセイまで描けるって時点で無能力者じゃないんだが…

    • 芸術家肌なんだろうなと思う マンガやイラストやハンドメイドは得意だけど会社勤めがむいてないタイプ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん