2023-09-26

ポケットTENGA活用法に気付いたけどXでは書けないからここに書くね

TENGA、興味あるけど高いじゃん?

再利用可能なやつとかもあるけど、あんなの洗ってるとき賢者タイム想像すると泣けてくるからとても手を出す気になれない

それで、お手軽なポケットTENGAを買ったんだけどこれじゃない感が半端ないのよ

いや、手軽だし始末も簡単で特段の懸念はないのだけど

いつもの延長線上からぜんぜん離れられていないし、もっとこう締めつけ感とか欲しいわけよ

そんなときたまたまTENGAを分解してる記事を読んで、中身がスポンジとシリコンであることを知るわけよ

更に、これは本当に偶然、キッチン用の洗剤(キュキュッとクリア除菌)がちょうど空になったのよ

キッチン収納には掃除用の100均で買った4個入の安価なスポンジがあるじゃん

ここからは早かったよね

キュキュッとクリア除菌の上部をハサミで切り取って、ささくれた部分をガムテープカバーして

ポケットTENGAをスポンジの真ん中において、巻き寿司の容量でスポンジで巻いて、それをクリア除菌の中に詰める

そのままだと押し込んでしまうからポケットTENGA根本の部分をびーって伸ばしてクリア除菌の上部に被せると完成

※この被せる工程があるのでペットボトルとか太いやつでは厳しい

もうね、この時点でいやこれ無理じゃね?ってくらい細いのよ

ポケットTENGAの最大のメリットである小分けのローションを注いで見るのだけど細すぎて全然中に浸透していかない

まあでもこの無理じゃね感が背徳的で悪くないし、頑張ってカチカチにおっ勃てて挿入してみたよね

結果、入りました

なんか、無理、無理〜って声が聞こえたような気がしたし、ローションあるのにちょっといくらいなんだけど

その背徳感や圧倒的な締めつけ感を味わいたい方にはおすすめするわ

気持ちいいというか無理やり感のほうが強いけど、音なんかも悪くない

出した後はポケットTENGAを捨てれば良いだけだからゴミ捨ても簡単・・・だと思ってたんだけど

ちょっと気合が入りすぎたのかポケットTENGAの先端が破れててクリア除菌の中にぶちまけてしまってたわ

破れちゃう〜とか、中に出して〜とかそういうことじゃないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん