2023-09-21

ジャニーズ事務所世間から了承されるための最低条件

あんなんじゃダメだよ~。ヒガシトップに据えてよ、僕は知りませんでした、つって、んんなわけねえじゃんっての。嘘つくんじゃねーよ。

小学生でも分かるような嘘つくような人間社長にして、再出発しますってよ。次は何を盗むつもりだよ。嘘は泥棒の始まりって言うんだよ。

ジュリーの涙も、そう、ジュリーはさ、顔が怖すぎんのよ。まずさ。まず。だから反省してるように見えねえのよ、怒ってるように見えちゃってしょうがないっての。

画にはなるんだけどよ、2人とも。絵にはなる。でも、だめだっての。顔が怖いんだから

そんでさ、ジャニーズ事務所再建?だっけ。再建のための秘策だけどよ。

まず、ばぁぁ~~んとタレント社長にすんだったらよ、僕は性被害者でした、って大声で号泣しながら言える人じゃなけりゃだめでしょう。

ジャニーさんを許しませんって、そこで言わねえとよ。そりゃ本心は複雑なんだと思うんだけどさ、ジャニーさんにしゃぶられました。しゃぶりました。

掘りました。掘られましたって言わねえと世間様は、信用しないって。まずはそこからだよ。事実認定を外部機関がするしないなんて、たいした問題じゃないんだよ。

そりゃしてるに決まってんだからさ、大切なことはさ、それをきちんと本家本丸ジャニーズ側が受け止めてます、ってメッセージを出すべき何じゃねえのかってことだよ。

そうやって世間様に許されるかどうか、が重要なんだから。実際の運営体制とか、反省とか再発防止とか、そんなの、どうでもいいわけほとんどの人にとっては。

重要なのは、このジャニーズちんしゃぶり劇場が劇的な終わり方を納めて、新しい門出を目撃した、っていう感慨が重要な訳じゃん。

からよ、やられました、って社長を据えて、これからはもうこんなことは許しません。って言えば、へー、すごいことをいう人が社長なんだな、ってそう思わせたら勝ちな訳じゃん。

からさ、事実別にして、キンキの剛とか、病気療養になったのも性被害が原因でした、とかさ嘘でいいからそういうことにして、話作っちゃってさ、そういう方向性社長になったら、みんな、同情するじゃん。

そう。世間の怒りには同調しちゃって同情にもってけばいいんじゃねえのかなあ、ってことだよ。

乱戦にしちゃう世間の反応が分かれるような手を打つ。そういう感じでさ。

いっちょ、やってみたほうがいいんじゃねえのかな。ヒガシジュリーじゃ、まあ、衰退産業ですわ・・・

  • まぁドヘタクソなんだけど なんでかつーとこれまで常勝だったから上手い負け方がわかってねーんだろな 受け身の取り方を知らんのよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん