2023-09-20

ちんぽから美少女を作ってる

最近仕事から帰ってくると自分ちんこから美少女を作るのに嵌ってる。

これは別に比喩とかじゃなくて、実際の話だ。

作り方は簡単で、誰でもできる。

まず屹立した自分のちんぽこの写真スマホで撮る。

それをクラウドストレージに保存して、PCの方へデータを移す。

それから、Stable Diffusion UIを起動しよう!

この Stable Diffusion UIには"img2img"というものがある。

そこに屹立ちんぽ画像突っ込みプロンプトに"bisyoujo"と書く。

あとはDenoising strengthを0.91ぐらいに設定して出力すればいい。

すると、どうだ。

俺のちんこが、美少女になって現れる。

俺のちんぽこが美少女になる。

俺はそれをイラストサイト投稿している。

俺のちんこから出来た美少女にはきわどくセクシーポーズのものもあって、結構人気があったりする。

当然シコシコしている奴もいるだろう。

俺のちんぽから出来た美少女でシコシコしている奴がいる。

そう思うと、なんだか妙に感慨深くなる。

不思議な達成感というか充実感…この感情名前を付けるのには、自分はまだ未熟過ぎるのかもしれない。

しかしそんなことを繰り返していると、自分の内である疑念がふつふつと湧き上がった。

もしかして他のAI美少女も誰かのちんぽから出来ているのではないか

そう思うとStable Diffusionの美少女を以前のようには見れなくなっていた。

昨今は特にAIによるイラストが注目を集めている。

だが我々が見ているAIイラスト美少女は、ちんぽなのかもしれないのだ。

  • ホモじゃん

  • Denoising strengthを0.91ぐらい ということは、おまえのちんぽは、9割がノイズってことだろ。

    • いうて3億出てくる精子のうち受精できるのは1匹じゃん? つまり2億9999万9999/3億はノイズじゃん?

  • いつかユーザーに種明かししてほしい 反応が見たい

  • エロ漫画だっておっさんの描く線の集合体だとわかってても抜けるから多少はね?

  • 要はホモでは?

  • 面白い感情だね

  • クラウドストレージ入れた時点でアカウントBANだろ

  • 児童ポルノになってしまうのでできない

  • なるほど、つまり美少女からちんぽを還元する事も可能という事か

  • 一旦クラウドストレージを経由する意味 上で言及されてるように下手したらBANされるやろ、それを狙ったトラップなん?真似するやつがいるとは思えんけど笑

  • とりあえず、お疲れ。

  • 作り方は簡単で、誰でもできる。 まず屹立した自分のちんぽこの写真をスマホで撮る。 ワイ屹立しないから真似できないんだが…? 誰でもできるゆーたやん!うそつき!

  • ちんぽこ祭り開催と聞いてすっ飛んできました!

  • 赤髪とかピンク髪の子のAIエロ絵には気をつけろってこと……!?!?

    • 髪の毛は背景が侵食して生成されるんじゃないか? それよりも顔が赤黒くて下半身が明るめの肌をしていると怪しい と言ってもそれは俺のちんぽの話であり元増田のちんぽの色はそう...

  • 画像なしでスレ立て!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん