2023-09-21

記事への反応 -
  • 最近、仕事から帰ってくると自分のちんこから美少女を作るのに嵌ってる。 これは別に比喩とかじゃなくて、実際の話だ。 作り方は簡単で、誰でもできる。 まず屹立した自分のちんぽ...

    • 赤髪とかピンク髪の子のAIエロ絵には気をつけろってこと……!?!?

      • 髪の毛は背景が侵食して生成されるんじゃないか? それよりも顔が赤黒くて下半身が明るめの肌をしていると怪しい と言ってもそれは俺のちんぽの話であり元増田のちんぽの色はそう...

    • ホモじゃん

    • Denoising strengthを0.91ぐらい ということは、おまえのちんぽは、9割がノイズってことだろ。

      • いうて3億出てくる精子のうち受精できるのは1匹じゃん? つまり2億9999万9999/3億はノイズじゃん?

    • いつかユーザーに種明かししてほしい 反応が見たい

    • エロ漫画だっておっさんの描く線の集合体だとわかってても抜けるから多少はね?

    • 要はホモでは?

    • 面白い感情だね

    • クラウドストレージ入れた時点でアカウントBANだろ

    • 児童ポルノになってしまうのでできない

    • なるほど、つまり美少女からちんぽを還元する事も可能という事か

    • 一旦クラウドストレージを経由する意味 上で言及されてるように下手したらBANされるやろ、それを狙ったトラップなん?真似するやつがいるとは思えんけど笑

    • とりあえず、お疲れ。

    • 作り方は簡単で、誰でもできる。 まず屹立した自分のちんぽこの写真をスマホで撮る。 ワイ屹立しないから真似できないんだが…? 誰でもできるゆーたやん!うそつき!

    • ちんぽこ祭り開催と聞いてすっ飛んできました!

    • 画像なしでスレ立て!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん