2023-09-14


私思うのですが、 ジャニーズタレントが出演している CM契約解除について思うところがあります

出演しているタレント責任があるんでしょうか?

事務所のそれも亡くなった元社長が起こした事件であって 現在出演しているタレントさんに責任押し付けるのはオカシイと思います

事件事情の詳しいことは分かりませんが 現在 出演 しているタレントさんが負担を負うのはおかしいと思います

個々の会社契約内容がわからないんですが、タレントさんに対してキツイ対応に思えます

タレントさんを見て事務所イメージに嫌な思いをするお客さんはいると思いますが、 過剰な対応をしているようにも思います

提案としては、 事務所名前を出さず グループ名や 個人名で CM を依頼、契約するべきだと思うんです。

ジャニーズアイドル。の 熱狂的なファン というわけではありませんが 今までの活躍を無にするのはもったいないと思います

企業 さんもそこを考えて再検討していただきたいなと個人的に考えてます

この考えが 各企業さんに届けばとも思います

  • てかマジでジャニーさん生きてる時に言えよ 本人に謝ってもらえる可能性ないのになんで今更言い始めたんだよ わたしはそこが不思議だよ本当によ そりゃ発表怖かったかもしれな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん