2023-09-11

ジャニオタは身なりが綺麗なのは何故か?

都内に住んでるせいで姪の色んなジャンルコンサートに同行する機会が多いんだけどジャニオタはめちゃくちゃ身なりが綺麗。


まず顔とか喋ってる雰囲気スクールカースト一軍

日頃から手入れを怠っていない艶のある髪を美容室でセットしてきたんだろうなっていう自分じゃ物理的に出来ないようなヘアスタイル

洋服屋ちょっとしたパーティーにって勧められてもどこに着て行けば…?って言いたくなるような普段使い出来ないような服

指先のネイルも鞄も靴も綺麗でみんな「今日の為に精一杯おめかししました!」感が凄くて会場中が甘くて良い匂いしかしない

9割がたそんなもんで残りは多分支援学級だろうなって言うような年齢に合わない女児服のようなポップな服を着させられてる感じの人


同じ様なアイドルであるKPOPとか声優は全く違ってスクールカースト3軍もしくは2人位で固まって行動してる謎の人達

自分で巻いて失敗したような左右非対称の髪の毛は痛み過ぎてボロボロ、服もおめかししてるつもりなのかも知れないけどペラペラかつシワシワでヨレヨレ

鞄も靴もボロボロで何の匂いもしない


この差は一体何なんだろう。それぞれのジャンル複数グループに行ったけど絶対にこのルールに当てはまってて水道橋で降りていく人たちで今日何のイベントがあるか100%当てられるレベル

  • ただイベントに行く格好なだけじゃない? 普段どんな格好してるの?

    • その格好があまりにも違いがあるって話なんだが読めるか?

  • kpopはメインファンが若くて、ジャニーズのメインファンが大人なだけでは?

  • どーでもいいけどhttps://anond.hatelabo.jp/20230911181724って話もあるんだが ジャニオタは身なりが綺麗な美人なのかブサイクなのかどっちかにしてくれよ リアル知り合いのジャニファンはまあ...

    • 結局ジャニヲタ内でもカーストがあるってことでしょ、 安い格好で行くとバカにされるみたいな世界があるんだよきっと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん