2023-09-01

ホス狂女のためとホスト本人をぶっ叩いても意味ない

馬鹿な女がホストにハマって借金まみれから風俗墜ちするからホスト規制しろという意見、昔からネット現実わず根強く有るが、このときホスト本人を敵視して叩いてもなんの意味も無いぞ。あいつらは所詮スタッフ一兵卒だ。

風俗客を叩くのももっと意味ないぞ。ギンギンで女買いに行くジジイに「女の子がかわいそう!」なんて響くわけないからな。

いかホスト風俗は一体の事業形態だ。

嬢もホストもその中に組み込まれてるだけだ。つまり

風俗客→風俗嬢→ホスト→胴元A

     ↓

    胴元B

という具合で、左から右に行くほど人数が絞られていて、風俗客のジジイを水源として胴元まで金を集約するエコシステムがかっちり出来上がっている。

ちなみに上の胴元Aと胴元Bは同じやつがやってる。そういうパターンもあるとかいレベルじゃなく大体それだ。

スクラでは女を売掛で縛って風俗に流すシステムが完全に出来上がっていて、ホストマニュアル通りにやってるだけだ。

から叩くなら胴元なわけですよ。

でもネット正義マンはそこを巧妙に誤魔化すわけですよ。何故かって胴元はほぼほぼ反社で怖い人たちだからね。

怖い人には喧嘩売らないってのは大事よ。でも怖い人は怖いから怖くないホストジジイを叩いて何か言った気になるのはクソダサいよなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん