2023-08-21

anond:20230821124140

興味深かった。ところで単なる非モテ自認者が弱者男性を名乗り非モテ愚痴を言う増田を偶に見かけるが、「壁ドン」や「蛙化現象」の用法誤用側に乗っ取られた事を思い出して腹立たしいし、深刻度はダントツと思う

こういうブコメ見て感慨深い

そもそもポリコレが人の嗜好にまで踏み込んできた反動なのにな

若い女

・美しい女性

グラマー女性

これらが消費されるのは女性への冒涜みたいな流れがあるから

んじゃお前らは「金なし、職なし、醜男」をパートナーに出来るのか?

みたいな話なんだから非モテは直球ど真ん中よ

結婚して養ってもらう道もなく

弱者としての行政支援では二の次三の次とされるが

男性】だからと言う理由社会正義攻撃対象である

キモくて金のないおっさんKKO)」とかの流れよ

弱者男性ってもともとホームレスワープアあたりの非可視化された層の話だったのが、アンフェも弱者男性を称し始めたせいで弱者男性インセルみたいな感じになってしまっているのがなあ

みたいのこそ、歴史改変なんだけど★つけてる人見ると、(察し)ってなるよ

弱者男性概念は、ワープアを含んではいるが、ワープアの話を上書きなんぞしていない

全然別の話であるのに

弱者男性】とは、真っ当な社会問題としてのワープアホームレスを指し示す概念だったのだ

とか

どういう顔して書いてるのかね?

記事への反応 -
  • 弱者男性が救われる日は…多分来ない https://note.com/shota_hatakeyama/n/n0ce13f6c297b そのブコメ https://b.hatena.ne.jp/entry/s/note.com/shota_hatakeyama/n/n0ce13f6c297b まずもって、当該記事は【アメリカの】...

    • 興味深かった。ところで単なる非モテ自認者が弱者男性を名乗り非モテの愚痴を言う増田を偶に見かけるが、「壁ドン」や「蛙化現象」の用法を誤用側に乗っ取られた事を思い出して腹...

      • 何故って何が正義かはリベラルやフェミニストが決めることが出来るからだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん