2023-08-17

男がモテるためにしなきゃいけないこと

もうおっさんから遅いんだけど

女を知らなきゃならんとかなり思った

100人くらいの女子と「はじめましてからスタートして

10人くらいの女子と2年くらいデートしまくったら

大体女に慣れた気がする

 

特に美女10人×2年くらい接さないと慣れない気がする

一般女子美女は正確がぜんぜん違う

あと好かれてると多分ダメ友達前後くらいの距離感

好かれてると何でもOKなっちゃうから勘違いする

もちろん相手仕事でもダメ

こう考えるとほぼ無理だなこの条件

 

今更モテてもしんどいだけだけど

若い人がモテたいならそれなりの訓練が必要なんだろうと感じた

でもタイムスリップして20年若返っても多分やらないわ、コスパが最悪すぎる

この訓練自体が楽しくならない限りむりだ

若いうちにこの状態にはなれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん