2023-08-16

知り合いに「基本的に男が絶えた期間がほぼ無い」て女子がいるんだけどさ

いやもう結婚してて落ち着いてて全然普通なんだけど、学生時代20代くらいまでの男遍歴がなんかものすごかった。

ぶっちゃけ見た目的にはすごい美人とかではなく、中の上くらい。愛想の良い人なので、その人当たりの良さが原因なのかなーとか思いつつ話を聞いてたら、ポイントは、適度な自己肯定感の低さだった。

自分に自信が無いもんだから意識的他人に愛想よく接する→気があると勘違いして言い寄ってくる男が発生する→その男の事を別にそんな好きじゃないけど自分を好きになってくれるなんてありがたい→とりあえず付き合ってみる→合わなかったとわかる・合わなくなったら別れる、という流れらしい。

「それってめっちゃ身もふたもない言い方すると、穴モテしてたってことっすか?」

「そうかも。今にして思えば、ヤレそうだからって言い寄ってきてたっぽい人は何人かいましたねー」

性格的にというかそこにも自己肯定感の低さがあって、求められるだけありがたいって感じでセックスにそんな抵抗なかったらしい。

本気でこの人好きかもって思えた男と普通に結婚して今は幸せそうなので、なんつうかやっぱ付き合うのとセックスハードルが低いのってそれはそれで武器だよなって思った。

一般的ではないと思うけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん