2023-08-14

田舎ヤンキーっぽいメンタリティ

独身の頃は『障がいを持つ子供は生まないのが正解』と思っていたし妻も同意見だったけど、実際に妻が妊娠して、どんどんお腹が大きくなり、中で動いているのを触ったり話しかけて反応しているのを経験しているうちに、そんな残酷なことはできないと思うようになった。どんな子供であろうと立派に育つべきだし、社会は支えなくてはいけない。

https://twitter.com/chokyori_tsukin/status/1690473553244868608?s=46&t=PU5AOiwRhM6aomFuehN6cw

自分の身内に関わることにはこういう殊勝なこと言って悦に入る一方で、

自分経験から、こういう上司は気をつけた方が良い。程よい距離を保つのが正解。

1. チビ(168cm未満)

2.家族と不仲

3.趣味がない

4.定期的に運動してない

5.自己アピール多い

https://twitter.com/chokyori_tsukin/status/1690297484042747904?s=46&t=PU5AOiwRhM6aomFuehN6cw

ムカつく奴にはこの言い分。

なぜ100kg近い体重か?

子供が生まれ家庭優先になり、ジム通いを止めた事に加え、コロナでフル在宅になり運動する機会が減った。

お酒ですか?

→酒もあると思います。とにかく運動と無縁な生活を3年続…

https://twitter.com/chokyori_tsukin/status/1690553634646638592?s=46&t=PU5AOiwRhM6aomFuehN6cw

そして本人はただのデブ…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん