2023-08-14

子どもには汚い言葉を覚えさせた方が良いだろ

世の中には汚い言葉に触れさせないためにTVyoutube制限している馬鹿親が多いみたいだけど、

汚い言葉は覚えた方が良いだろ。イジメられそうになったら「あ?テメェ舐めてんのか?ぶっ殺すぞボケ!」くらい言えた方がいいしな。

何で綺麗な言葉遣いで聖人君主でーみたいな利用される側の人間を作ろうとしてんの?

最悪、陰キャチー牛になって自殺するか無敵の人になって無差別テロかます人間になるだけじゃん。

  • まだ手のかかる時期に子供が暴言を発するようになると 親が子供を殺したくなるからだと思う ある程度育ってからはいいけど 自分の世話もできないうちから暴言吐かれると いろんなタ...

  • イライラしながら子育てしたいのか? 社会経験なさそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん