2023-08-05

羽生結婚したらしいじゃん

羽生さんが、いきなり結婚しますって言われてこっちもびっくりしたが、

ついこないだまでの情報からでは誰とも交際してなかったしな。

どこのメディアにもすっぱ抜かれてないっていうのもそりゃそうだろうと思う。

 

ここ最近の本人の事情は知らんけど、

たぶん、あそこの事情で「結婚したことにしよう」っていうことだと思う。しらんけど。

 

前にケガで欠場したらしいけど、それの時も

「本当はケガしてなかったけど怪我したことにして出場辞退した」って話だったし。。。

 

自分別に本人と仲良しでもないから、詳しい事情も知らないし聞かないし、

そもそもスケートの事も何も知らん上にスポーツニュースも見ないので、

その筋でどれぐらいすごい人なのかよく知らんのだけど。有名なのは知ってる程度。

 

本人を悪く言いたいとかそういう気持ちはないけど、

母の監視の中で自由交際とかできるような状況じゃないと思うし、

もし本当に結婚したのなら宗教絡みかお家の政略だろうと思う。

 

個人的スケート界は金持ち宗教系の家計が多いかあんまり関わらない方が無難

羽生さんは母がSNSとかファンレターとか全部チェックしてて、Xには怖くて書けないか匿名にした。

なんか、世の中に作り出されたバーチャルアイドルを素でこなしていて本当にすごいと思う。

その反面、なんだか裏舞台を見るともやもやした気持ちになることもあるが。

 

そんなことはどこにも書かれていないようなのでこっそり匿名でつぶやいておく。

ネットには嘘や本当があふれているので。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん