2023-08-03

甲子園サッカーは確かに危険だけど、はてブの方が危険だし生産性もないよね

はてブが中止だ中止だ言ってる高校野球サッカーだけど、そういってるはてブの方がよほどサ終になったほうがメリットありそうなんだよね

仮にも大きな団体もつスポーツと一企業の零細サービスならば、どっちが不要かは一目瞭然

はてブっていろんなジャンル喧嘩売ってるけどさ、自分たちがいつ安全圏にいるって確信できるんだろうか

もちろん少数派の何でもないコメントに目くじら立てるなよってのは尤もだけど、それはマイナーなことにあぐらかいてるだけなので、少しでも認知されたらアウト

それにこの手の問題は内部の有識者を交えた意見より、外野的外れなヤジの方が気持ち悪く感じるからはてブが目の敵にされてもおかしくないんだよね

いっそサービス終了したほうが、アンチだけしかいない外野を潰せてラッキーと思われるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん