2023-07-26

ASD男と結婚するとマジでやばい

とにかく家事ができない、しわざと?家事を失敗して俺は無能家事をお願いするお前が悪いアピールをするのでヤバい

コロナになって1週間動けず、今少し楽になったので起き上がったら、

ゴミ取りをしていないせいで排水溝のネットが爆発したまま、洗濯物は屋外に3日間放置洗濯物かごに濡れたまま放置して激臭の洗濯物があるとか散々だった

風呂ももちろんカビだらけであるアーメン

綺麗なのは炊飯器だけ

なぜか?この人は炊飯器ご飯に異様にこだわりがあり、2時間以上保温すると味が悪くなる、冷凍しろとブチギレるから

そんなにこだわる奴がバカと言ったのでこの家事だけは自分でやるようになってる

コロナバカくそ夫が未就学児いる家庭と遊びに行ってもらってきてるので本当にこいつ知恵遅れじゃねーかな?と思ってる

ちなみにコロナ気にする奴は馬鹿らしい

私は今1週間経ったが立派に後遺症会社に行けないんだがどうしてくれるのかな

子供いないからまだなんとかなるけど、これ子供いたら一切の負担が私に来るんだろうと思ってる

しかも一丁前に子供欲しがるんだよね

子育てしたがらないしできないくせに

とはいえ自分も割とズボラなのでまあある程度この程度のやらかし普段なら仕方ないよねーと見送れるんだけど、本当に体がきつい時は恨む。後遺症が良くならなかったら本当に丑の刻参りに行く

あと、子供だけはマジで勘弁と思う

  • なんで結婚したの?

    • ASDって自分がダメな自覚はあるから結婚して1年目くらいまでは外面保つんだよ それが一回やらないってスイッチが入るともうダメなの うちの場合は親が毒親で掃除にクソ厳しかったか...

      • ワイは掃除にこだわりがありまくるタイプのasdだけど汚れるから他人を家に絶対入れたくないし結局ダメそう

  • 配偶者の愚痴は、そんな奴と結婚した自分の愚かさを晒していることに他ならない定期

  • 一週間で風呂がカビだらけってどんな家なんだろう

    • どうも欠陥建築&構造が悪いくさい 窓ないから換気扇終日回してても赤カビが3日で湧いたりする なぜ欠陥建築かと言うと窓が開かなかったり壁が落ちてくるからだ まだ2年目なのにこ...

  • まともな男を掴まえられない位の悲惨な容姿の女だったら同情したい わざわざこんなアスペ男選んだならお前が知能足りないだけ ブスか知能足りないのかどっちか教えてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん