2023-07-25

anond:20230724190041

それはトランス界隈が、トランス女性は女だから女子トイレ風呂性犯罪者だろうと女子刑務所に入れろ、女子女子大、女子スポーツ女子格闘技女子ボクシング、採用の女枠、性被害にあった女シェルター全部にペニス付き女を入れろ、レズビアンペニスを受け入れろ否定は残虐な差別だ!とか滅茶苦茶言うし、丁寧に対話試みた女を片っ端から叩き潰して、敵対させたからだよ。

あと最高裁女子トイレに入れるようになった経産省トランス女性が、露出狂ペドフィリアサディスト性的少数者として認めろと言ってたり、「普通さーブラからだよねーショーツから脱ぐ人結構いるの不思議」と女風呂の脱衣所でパンツ脱いでる他の女を盗撮して写真気軽に上げる西園寺隷奈「女湯はおっぱい桃桃ぷにぷに天国マシュマロぱいぱいを拝んできました」のスザンヌみさきとか、性転換手術までした男でも到底女とは思えない言動がどんどんでてきて恐怖しかいからよ。

トランス女性性犯罪目的女性スペースに入る男の見分けがつかないし危険になるから男を入れないでくれって言っても、見分け方教えてくれって言っても、受け入れないのは差別だ!見分け方は女スペースで女を襲ったらトランス女性じゃない。

男を受け入れて被害にあったら通報しろしか言わない。

何でそんな意味からない危険さらされなければならないの。

  • 国連もイギリスもスポーツ界も、女性スペースを守る方向に動き始めたからね~ 女性スペースを守る会は宗教右派!とか言ってるトランス支持者はどう落とし前つけるんですかね

    • 宗教右派であるという出張は特に否定されてなくない?

    • 国連、イギリス、スポーツ界に宗教右派はおらず影響が及ばないってマジなのですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん