2023-07-21

ミスが多すぎる人間でも楽しく生きてる人いる?

高校生の頃に不注意型ADHDと診断されて、今30代。

何の仕事やってもミスが多くてクソキツイ

年を取って朝の弱さは少々マシになったけど、ミスの多さは結局は変わらず。

今は転職して前職から少し職種が変わったところ。

まりミスの多さに優しい上司もさすがにため息。。。

マジでこれ、この状態でこの先何年も続くの?

仕事をして、人の役に立ちたいと思うけど、働けば働くほど人の迷惑になってしまうのではないかと思ってしまう。

企画力でまだ何とか自尊心保ってるけど、事務作業で周りに迷惑かけまくっててキツイ

これ、遺伝する可能性も高いんだよなぁ、と思うと不憫過ぎて申し訳なさ過ぎてとうてい子どもを作る気なんてなれない。

こんな人生がずっと続いていくの?

仕事から帰りながら良い年して涙目になる。

人に愚痴ってもどうしようもないから、夜に飲酒してる。

そもそも友達も少ないし、私よりさらに忙しい仕事をしている夫にも負担をかけたくない。

あー、ある日突然○んでるかも。

まぁ、それでもいいか。この苦しみが終わるなら。って思っちゃう

はてなで、私のような不注意型ADHDでも楽しく生きてる人、いますか?

  • そういう女は専業主婦で楽しく生きてるよ

  • 何に悩んでるのか理解が出来ない 迷惑かけて申し訳ないなら仕事辞めてるし、そもそも応募もしていないでしょう   言語化するの苦手過ぎんか?

  • あー、分かるわ。 周りに失望されるのもそうだけど、自分もなんでこんなにミスするんだろうって自分自身に対して失望してツラいんだよな。 ……って、おい!! お前結婚まででき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん