2023-07-14

ワーママ疲れた

育休から復帰して、

仲良かった人はいっぱい退職してるし、

復職者用のどうでもいい仕事しかないし、

昇格したのは階級に合わない仕事させられてる可哀想な後輩(新卒入社3年目でPMとか)か、

退職予定者(6月1日に昇格で6月退職とか)か、

偉い人のお気に入りばっかだし、

偉い人のお気に入り事務お姉さま(今回事務年収600万くらいの階級に昇格)がメインで担当してた新事務所、

いろいろケチられてて会議室音漏れし放題(顧客関係者外秘の情報いっぱい扱ってる)、

空調は適温にならなくて労働環境最悪。

会議室冷房効きすぎるから窓開けっ放しとか、

ストーブ使って(今日も使った!)とか、運用でカバーしろって馬鹿じゃないか

会議も小声で話せだとよ。

モチベーション保てね〜!!

やっと土日!3連休!!って思ったら夫は会社の人とゴルフ!!!

体力有り余った2歳児の相手を1人でするのしんどい!

子ども可愛いが体力がもたねえ!!!

噴水ある公園行きたいね!!!

10時には駐車場埋まるからあんまりごろごろできない!!!

心折れそう〜〜〜!!!

  • 体力勝負だよね 小学校高学年くらいになるまでなんとか耐えるくらいしか思いつかない

    • 反応あると思わなかったし、 反応あっても、勝手に産んだとか転職すればとか叩かれると思ってた 今までの人生もっと運動しとけば良かったとは思ってる 共感ありがとう 涙腺緩...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん