2023-07-14

人類両性具有になって肌も全く同じ濃さの緑色になりゃいいのかね

話題っすねーポリコレ問題ポリコレに反してるだのポリコレに屈してるだの

うるせーーーよな。いや俺別にそういうの詳しくないよ。ポリコレ側には色んな歴史があるだろうし反ポリコレ側にも自分たちなりの意見あるだろうけど、そういうのよくわからん

ただ、喧しい。

何?この人種が出てないか差別とか声優キャラ人種合わせるとか。じゃ人外声優どうすんだよ。ナメック星人も魚人もいねぇんだぞ。

ポリコレも大概よな。いや原作を明らかに無視したキャスティングに抗議するのはわかるよ。ただ自分の気に入らない要素が出ただけでポリを叩き棒にギャーギャー騒ぐやつもよくいるよな。

水星魔女とか面白さで黙らしたけど放送前は割と見たもんねそういうの。今そこに関する問題あんま見かけないしホントに極々一部だったんだろうけど。

あーでも別のとこで問題出てたな。まぁいいか

まぁここら辺の問題って今生きてる人間全員が産まれる前からあるし今も問題になってる以上どうやっても収まんなそうよな。

今騒いでるカスどもどっちも全員ぶつかり合って対消滅しねーかなー。つったら差別って言われんのかなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん