2023-07-06

女の弱さが大好き

俺が女の何が好きかってその弱さだ。

か弱さと同義

女って物理的にも精神的にもよわよわに見えてすげえ萌える

見た目がよわそう

まず見た目だ。

女は小さくて細い。もろそう。弱そう。

これがたまらなくカワイイ

すっごい細いよね。

くその華奢なボディで世を渡れているな、と思う。

めっちゃかわいい

力がよわい

中学生男子にも負ける身体能力とか萌やしすぎだろ。弱すぎ。

体力の上限も確実に男より低いんだよ、なのに男と同じ時間だけ一日に活動できててすごい。

先日みたけど、腕立て一回もできない女も普通にいるそうだ。

そんな細腕で世を渡っているのがほんと健気だしかわいい。

あえて主語デカで書くけど、人間は小さいものを根源的にかわいく思える性質がある。

凶暴な獣も手のひらサイズだととたんにかわいく感じるでしょ。

これに近い。

自分よりちっこくて細いさまが可愛すぎる。

まるっこいボディライン、狭くて筋肉なさそうな肩幅。

はあああ!イイ!

男は四角いもんなぁ、曲線いいよ。

声が高い

声。声も全体的に高めなのがまたいい。

男の声をヴァー”とすると、女の声はピーピー甲高いさえずりのように聞こえてくる。

キンキンうるさく感じることもあるが、やわらかくてテンションがあがる。

高音がもっとシナジーするのは喘ぎ声。

女の喘ぎは天井音楽だわ。脳がとろける。

精神のよわそうさ

女ってちょっとしたことですぐ泣くじゃん?

ちょっとしたことじゃなくても、まあ泣くじゃん?

男だと全然泣かん。

女が泣く場面のに初めて遭遇した時は衝撃を受けたね。

(やべぇ、超かわいそう~~~~!!!!かわいそすぎる!!!小さく華奢でもろそうな生き物がすんすん泣いてる!!え~~~そんなことで泣いちゃう!?!??体内で自分で消化しきれずにあふれださせちゃってる!!抑え込めずに泣いてる!弱い!!弱すぎィィ!!かわいそ~~!!かわいい~~!!よえ~~!!)みたいなね。

女の涙とはよく言ったものだわ。あれは実際に見ると憐憫感情への攻撃力が段違いだ。

ドS的な何かをグングン刺激してきよる。

体にデバフを抱えているところもいい。

具体的には生理おっぱい

ただでさえよわな女がみんなあんなしんどそうな生理デバフを食らっていきているのは官能的すぎる。

おっぱいは対男特化の標準兵装だが、冷静に考えると邪魔すぎる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん