2023-06-25

テロ無差別○人事件にワクワクする

最近日本では暴力的や○人事件が沢山起きていて、胸がスカッとする。わからいか

おれは氷河期世代で、家族も、金も、女も、地位も、仕事も、未来も、年齢も。何もない「無敵の人」だ。

自営業20年以上働いてきたが、先日それも何もかも失った。

テレビ残酷事件が起きると、「もっともっと平和幸せ暖かい関係人間たちを消し去って欲しい」

幸せをいきなり奪い取って絶望させて、俺と同じ環境にして欲しい。

そう思ってしまう。さすがにリアルで口外はしないけどね。

今日山手線事件か。ヘタレめ、もっともっと日本人を恐怖に陥れてあればいいのに と思う。

裏切り雇われ兵会社ロシアの情勢を見ると、バカ同士どんどん○し合って自滅しろ!とワクワクしてる

そして一歩間違えたら俺もそうなりそうで自制するのに必死になってる。

  • 被害者も気の毒にと思う一方 (自分もけっこうな事件にあってるけど、国の策謀かなにかでメディアには一切無視されてるけど?) と思うね 氷河期世代も個別の事例には事欠かないだ...

  • 不思議 anond:20230625174757

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん