2023-06-19

ヤンデレと付き合って人生かわった

ヤンデレやばい、超ヤバいリアルヤンデレは手のつけようがない。

まず会社、体調が悪いからと無理やり引き留められる。家から出してくれない。振り切って出勤したら上司に話が回ってた。「恋人さんが体調不良らしいから帰ってやれ。電話があったぞ」。勝手に人の会社電話する。なんなら会社事務員の女に凄まじい敵対心をむき出しにした。「あの○○って女○○たい」。頭がおかしい。

体調もヤバい基本的には鬱状態だけど躁転したときがかなりヤバい。平気で10万くらいの買い物する。しかもひたすらキレ続ける。20万語くらい延々も話続ける。それもツイッター愚痴ネットやめろ。

そして出ていかない。何を言っても出ていかない。出ていけ!といえば売り言葉に買い言葉で出ていこうとするのに「止めてよ!!」と玄関でわめく。結局出ていかない。

こいつは今も家にいる。今日会社を休まされた。

前職はコイツに休まされ続けて退職に追い込まれた。

警察に行ってもいいか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん