2023-06-16

嫌いな女が結婚した

嫌いな女が結婚した

まあね、アラサーですからそういう話も出るわけで別に変な話でもないんですけど、私のことを20年間パシリ下僕として使ってきた女が男には一切その態度を見せず幸せになっていくことが無理なわけです。

まあ私はガチ喪女なので浮いた話のひとつもなく、中身に問題があるとか可愛げがないとか人の話を聞かないとか言われまくって咳をするのにもひとり、増えていくのはアダルトグッズだけでから笑いなわけです。はは。

ずっと疑問に思ってることがあるんですよ。

既婚者、みんな「自分の全部を相手に知ってもらわなくてもいいんだよ」って言うんですよ。だけど私の両親ちょっとヤバいヤツだし、私は金融事故起こした手帳持ちメンヘラだし、これ最初提示しなきゃ詐欺じゃないですか?って思うんですよ。そこら辺の女とはスタートラインが違う。マイナスからスタートなんです。

でもどんなに性格悪くても人をうつ病に追いやっても結婚できるのが嫌いな女で証明されて私の情緒はもうめちゃくちゃ。

もうセフレでもいいと思って友達相談したら怒られました。

かに必要とされたいと言う気持ちも一瞬でもいいから受け入れてほしいと言う気持ちはあるんです。でも叶わない。どこから間違ったんだろう。あの女は結婚できるのにどうして私は…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん