2023-05-31

化現象とかまだ言ってんの

子供が言ってんならまだしも。

ネット言論空間前線張ってるキミたちの体たらくには、ため息しか出ない。

どうして蛙化現象とかいうのを鵜呑みにして信じてるのさ。

考えてみてよ。

普通好きな人とは最初距離が遠いだろ?

仲良くなる過程で、だんだん近づいていくんだから最初距離感が遠いのは自明でしょ。

ゆえに。

誰かを好きなだけど好かれてない状態では、解像度が低い。

一緒に過ごさないと分からないような好きな人の細かい性格の粗(アラ)は見えてない。

相思相愛になって距離が近づくほどに、欠点がよく見えてくる。

したがって、男女関係なく蛙化現象が発生する。

分かった?

女が蛙化現象するのが問題じゃなくて
男が蛙化現象しないのがおかしいんだよ!!

新しい問題が出てきましたね。

どうして男の人たちは好きになった女の子の粗が見えても好きなままでいられるのでしょうか。

答え。

性欲。

性欲にドライブされて女性人格なんて見えてなくてオッパイ若さしか評価してないんだったらどれだけ関係が近くなろうと無関係欲望は維持される。

最初から最後まで解像度は低いまま。

そして、自分と同じように歪んだメガネ女の子自分を見てると思い込んでる。

から男女平等な蛙化現象の対象になっただけでパニックになる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん