2023-05-27

共産党と強いつながりのあるLGBTクズ

差別されているどころかやりたい放題

https://twitter.com/MORI_Natsuko/status/1661740258424422406?s=20

森奈津子

@MORI_Natsuko

乳がん闘病中の朝日庵さんに寄ってたかっていやがらせしている男たちが、LGBT活動界隈ゲイだということは、異性愛者の皆様は覚えておいたほうがいいですよ。このような者どもがLGBT人権人権叫んでいるのです。しかも、うち一人は地元共産党

@jcp_cc)のお偉いさんのご子息ですね。

引用ツイート

朝日

@asahian222

5月25日

私の最寄り駅を特定したとか得意気に言ってるバカどもが気持ちいから、

プロフィール変えた。

杉並区荻窪って書いてやったわ(笑)

知られて困る情報じゃないんだよ、まいったか!

このスレッドを表示

午後11:25 · 2023年5月

森奈津子

@MORI_Natsuko

5月25日

トランス女性身体男性)の女子スポーツ参加について疑問を呈した共産党員も、このゲイ活動家が「牛久森川」と名乗って接触したとたんに、あわててツイ消しした。共産党(@jcp_cc)って、偉い地位にある党員には一子相伝の技でも伝わってるのか? 共産神拳とか?(苦笑)

こーいーにゃん1963

@giogiogiga1

5月25日

酷い😾🐾

鶴屋南北

@OY3SC1hXAdVJ3Ma

5月26日

朝日庵さんを何か応援したいわ

ごんごん

@P3wH0kFssoXIgot

5月26日

LGBT法案推進派の心の底には、女性を最下層階級にしたいと考えてる人が多いと思う

特別階級:T女、Q

特別階級:LGB、T男

一般階級ノーマル男性

奴隷階級ノーマル女性

こんな感じじゃないのかな?

法制化したら、こうなるよね

サバ🐟

@yousaba22

5月26日

ほんとひどい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん