2023-05-18

ネット告発マンガ卑怯者がバカ扇動するメディアなので逆張りポジション取るのが正解

炎上中のカフェの件だが、法律ルールそもそも論の話をするとカフェ側が圧倒的に不利な立場のようだ

世論感情論自分らのワガママを通そうとしている状況であることが見えたきた

ツイッター拡散される告発マンガっていつもこういうオチばかりだよな

本来非がある立場人間が、都合の悪い事実を隠して相手方悪者にして

頭が悪いやつを大量に釣ってネット世論燃え上がらせて譲歩を引き出すというやり口だ

行政にしても人間から落ち度や失敗がないわけではない

しか本来自分9に対して相手1ぐらいの過失に対して、過大な要求ねじ込もうというやり口はまるでヤクザ

マンガに煽られて事実確認もしないまま炎上に加担するバカは、バカすぎるのでマンガしか読めない

マンガが読めるので多少はマシなバカかもしれないが文章は読めないのでマンガを言い分を鵜呑みにしてしま

近頃はサヨク界隈が事実歪曲マンガを書いて世論を煽るという手口を覚えたので、

SNSに流れてくる告発マンガを見かけたら本当は書いてる奴に非があるので叩かれてる相手擁護するというポジション取りをしていこうと思う

  • その調子で竹田くんも擁護してくれ!!!!!!!!!!

    • 失敗した手術だけを取り上げているのは卑怯。 医師全体が不足している中で、数少ない失敗にもめげず今日も治療に励む竹田医師は、 もっと評価されるべき。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん