2023-05-16

例の演劇男性ファンがどうたらの話。

自分でも不思議不思議なんだよな。

アニメは観る。映画も観る。

洋ドラは観る。日本ドラマほとんど観ない(『アンナチュラル』とか『大奥』とか『岸辺露伴は動かない』とか、評判がいいのをちらほら)。

音楽ライブには行く。バンド好き。歌の上手い歌手も好き。

声優は好き。アイドルは嫌い。握手会だとかチェキ会だとか、いわゆる接触イベントにまったく興味ない。一度、なんかのきっかけで参加したら、マジしんどかった。ただただ不快

キャバクラガールズバーも嫌い。風俗はめったに行かないけど、行くとそれなりに楽しい

好きなアニメ舞台化だとか、好きな声優が出てる舞台に何度か行ってみたんだが、まったくピンと来なかった。

ものすごくつまらないわけではないけど、夢中になって何度も通うってほどではないというか。

シェイクスピアかになると、「これは勉強だな」と思っているので、別の回路で楽しめたりする。

舞台で唯一、面白いものが観たくて何度も足を運んでいるのは劇団☆新感線だけ。あれは別格に楽しい。でも他のは全然楽しくない。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん