2023-05-16

豆苗の仕上がりが分からない増田住まいなら川狩りが足のうょ美海と(回文

おはようございます

豆苗さー

なんか上手く育てられてないのかどうか初だったので仕上がりの出来栄えがどうだか分かんないんだけど、

日光の日なたに当てないと美味しくないのかも知れないかも?

うーん、

いったいどうなってるかどうか分かんないんだけど。

家の中でキッチンに置きっぱなしにしていたので

ひょろひょろの緑色の薄い色の芽が伸びてきたのは伸びてきて食べてみたんだけどね。

これが正解の豆苗の2回目の味なのか?

私は正確には判定できなかったわ。

これを何度も繰り返していって2回目の豆苗の味ってこんなもんなのね。

食べ時が分からいからやっぱり回数を重ねて精度を上げていくしかないわ。

話それるけど、

なんか最近さ、

隣の私が以前いた会社の中がそわそわしているらしくって、

それが伝わってくるのよね。

でなんかその会社の別営業所支店長オーリョーしてんじゃないか疑惑が上がってて

そんで社内調査委員が陰で動いてるらしいの。

おっかないわよね。

そんで私は関係ないけど

データエクセルみれるからって

精査してって頼まれたの。

もーおっかないでしょ?

そんで、

お礼にって金一専務からもらってこれマジでそんな状況?って

さすがにもらうことが出来なかったので、

これは成功報酬でいいですよ!って言ったのに、

封筒押しつけられちゃったわ。

なんかこのお金良いのか悪いのか、

まあ私はそのエクセルファイルデータエクセレントに調べただけなのによ。

いや実におっかないわ。

隣の社内がそんな状況なので、

不穏な空気がこっちにも伝わってくるのが、

私も関係ないちゃー関係ないけど

ソワソワしてしまう原因かも知れないわ。

いやーおっかないわね。

うふふって言ってる場合じゃないけど

うふふだわ。

景気よくサンバでも聴きたいところよ、

うふふ。


今日朝ご飯

チョコパンしました。

だんだん日の出が早くなってきたので味醂よ。

ミリンって10回言ってみて!の鼻の長い動物はなーんだ!ってクイズを出したいところだわ。

なのでだんだんと目覚めるのが早くなってきて快調だわ。

デトックスウォーター

水出しルイボスティーウォーラーね。

なくなっちゃったので、

また今夜仕込みます


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん