2023-05-04

これから浮気をする、今浮気をしている既婚者の皆さんへ

あなた子供はいますか?

私は学生時代母親社会人になってから父親浮気に気付きました。

私の両親は仲が良く円満だと思っていたのもあり、相当ショックを受けました。

どちらも第一発見者が私だったのは、本当に運が悪かったです。

生々しいやり取りやハメ撮りを見てしまい、当時血の気が引いた瞬間を未だに鮮明に思い出せます

浮気だったのかセフレだったのか、詳しくは分かりませんでしたが、私が人間不信になってしまったきっかけの一部になったのだろうと思っています

もし自分が家庭を築くのならこんな感じがいいなと思っていましたし、母親のことも父親のことも大好きだったので、裏切られた気持ちになりました。

自分兄弟ことなんてどうでもよくて、自分さえ幸せならそれでいいんだと。

両親には大切に育ててもらったと思います

好きなことをたくさんやらせてもらったし、不自由もなかったです。

でも、あの時両親に裏切られたんだなという気持ちはいつまでも上書きされませんでした。

私は浮気をしている大人のみなさんがどうなろうと興味はありません。

浮気に気付いてしまった私のような子供たちが辛い思いをしてほしくない、大人になってからも私のようにこの気持ちを引きずり続けて欲しくなくて、この記事を書きました。

これを読んだところで思いとどまる人など、どうせいないと思います

自分のことだけしか考えられていないから、今そういう状況だと思うので。

あなたのその軽はずみな行動で、あなたの子供が将来結婚したい・子供を産みたいと思えなくなってしまったり、大きなトラウマを抱えて人を信用できなくなる可能性を、少しでも考えられる機会になったら幸いです。

  • 子供いなきゃ浮気して良いの?

  • 今の世の中はセックスを重く考えすぎなんだよね たかが突起物を穴にあてがうだけのこと これくらいのことで子供が人間不信になってしまうような、社会のメッセージは間違っている ...

    • そこまで言わんが、AVで労力使ってモザイクかけてクオリティー下げる行為にこれ以上の無駄があるか?って思うわ

    • 女がひた隠しにしているおまんこにちんぽを突っ込んで擦り付ける こんな嬉しいことってあるだろうか

      • つまり隠さなければレイプもなくなるということ もっと大っぴらにする方向で舵を切ったほうがいい

  • 子供いても浮気相手とウーマナイザー使って悦ん出る熊田曜子のファンだろ 今や、ウマ田曜子名乗りウーマナイザー大使として大活躍だ、知らんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん