2023-05-04

anond:20230504223507

そこまで言わんが、AVで労力使ってモザイクかけてクオリティー下げる行為にこれ以上の無駄があるか?って思うわ

記事への反応 -
  • あなたに子供はいますか? ㅤ 私は学生時代に母親、社会人になってから父親の浮気に気付きました。 私の両親は仲が良く円満だと思っていたのもあり、相当ショックを受けました。 ㅤ ...

    • 今の世の中はセックスを重く考えすぎなんだよね たかが突起物を穴にあてがうだけのこと これくらいのことで子供が人間不信になってしまうような、社会のメッセージは間違っている ...

      • そこまで言わんが、AVで労力使ってモザイクかけてクオリティー下げる行為にこれ以上の無駄があるか?って思うわ

      • 女がひた隠しにしているおまんこにちんぽを突っ込んで擦り付ける こんな嬉しいことってあるだろうか

        • つまり隠さなければレイプもなくなるということ もっと大っぴらにする方向で舵を切ったほうがいい

    • 子供いなきゃ浮気して良いの?

    • 子供いても浮気相手とウーマナイザー使って悦ん出る熊田曜子のファンだろ 今や、ウマ田曜子名乗りウーマナイザー大使として大活躍だ、知らんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん