2023-04-29

アスカノの萌編にめっちゃハマった

の子主人公のもそれなりに面白いんだけど、容姿と女を武器お金を稼ぐ子の人間ドラマとして、違うものを見てる感じの興味深さだ

から美人の子ばかりではなく、アザ隠したり整形モンスターだったりの子も出てくるが、それらを変えてでも女を売る積極さみたいなものが、共感とは別のところに存在する感じ

だけど萌編は違った

クラスメイトの綺麗な子を見て、自分はそんなキャラじゃないし並ぼうとも思ってないと我が道をいくおしゃれをしてるタイプ 太った体でエスニック系の服着てお団子ヘアで、男性ウケとは真逆

そんな萌がホストに恋し依存し金のためにと女を売る流れは、インキャの自分にピッタリハマった

萌の目線で楓に恋して体売って泣いて、と読み進めた

もう何度も読み返してしまった

  • 男がキャバや風俗嬢に貢がされて横領した話なんてバカにはされても共感得られないのに、なんで女性はバカであることに共感できるの? あ、バカだからか

    • 男性が女性スタッフにハマる話もうまく描けば面白い作品になるんじゃないかな それはそれで読んでみたいけど

    • 男性側が女性アイドルにハマって貢いで、みたいな話は真鍋昌平が短編集でいい感じで描いてたかな 読んでみるといいよ それはそれで共感して読めた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん