2023-04-29

anond:20230429112757

男がキャバ風俗嬢に貢がされて横領した話なんてバカにはされても共感得られないのに、なんで女性バカであることに共感できるの?

あ、バカから

記事への反応 -
  • アスカノの萌編にめっちゃハマった 他の子が主人公のもそれなりに面白いんだけど、容姿と女を武器にお金を稼ぐ子の人間ドラマとして、違うものを見てる感じの興味深さだ 元から美人...

    • 男がキャバや風俗嬢に貢がされて横領した話なんてバカにはされても共感得られないのに、なんで女性はバカであることに共感できるの? あ、バカだからか

      • 男性が女性スタッフにハマる話もうまく描けば面白い作品になるんじゃないかな それはそれで読んでみたいけど

      • 男性側が女性アイドルにハマって貢いで、みたいな話は真鍋昌平が短編集でいい感じで描いてたかな 読んでみるといいよ それはそれで共感して読めた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん