2023-04-28

こういう人生もよいなw

モテるひとは一生モテつづけるからな~

――いしださん、フライデーです。

いしだ「え! ご無沙汰してます

――隣の女性は新しい恋人ですか?

いしだ「はい。(本誌が撮った)前の子とはすぐに別れてしまったんですよ。身体が合わなくて。すみません

いしだによると、今回の新恋人12歳年下の36歳で、都内飲食店店長を務めているという。出会いは3ヵ月前、共通の知人が開いた飲み会だった。

――交際が始まったのはいつですか?

いしだ「1ヵ月前……かな?」

女性「何言ってんの!? 2ヵ月前でしょ!」

――複数女性と同時に交際しているという報道もありましたが。

いしだ「仲が良い女性がたくさんいると発言したのが、そう取られてしまったんですかね。でも、ちゃん交際したらその人しか見ませんよ」

――どんなところに惹(ひ)かれた?

いしだ「綺麗なだけじゃなく、毎日、僕の家に通って、料理やら掃除やら全部やってくれるんです。スケジュール管理までしてくれて。この歳になって女性に甘えられるって、イイですよね」

――離婚した3人の女性を含め、何人目の恋人ですか?

いしだ「10人目ですかね」

――いしださんはモテるようですが、心配になりませんか。

女性「(いしだを睨(にら)みながら)他の女性に優しすぎるところは直してほしいですね」

――結婚の予定は?

いしだ「彼女がしてくれるのであればすぐにでも。(彼女に頭を下げて手を差し出しながら)よろしくお願いします!」

女性「まあ、考えておきます

そんなやり取りをしていたら、飛行機の出発時刻が迫ってきた。いしだは、「必ず彼女幸せします」と言い残し、1週間のセブ島留学へ旅立って行った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん