2023-04-27

anond:20230427223628

というか、それなりのレストラン年齢制限があるが誰も不寛容って騒いでませんよね?で終わる

どこでも騒がせている方がおかし

 

テレビのお出演者様とか、お大学のお先生とか、自称人情派のお政治家様・お社長様・おやじ様・おば様方は、

無責任寝言を言っていないでご自身社会的責任についてもう少し真剣に考えるべき

お子様がたがご自宅でフリーダムに過ごすのはどうぞご自由にって思いますけど、

そこから一歩お外に出たら、パブリックスペースなわけで、多くの人が快適に過ごすためのルールがあります

もしくは、他人様が所有するプライベートスペースで守るべきハウスルールがあるわけです

 

"お外ではお外のルールを守ろう"をDQNから学べず、周囲から、元気があってよろしいとヨチヨチだけされ続けた子どもたちはどうなると思いますか?って話ですよ

 

えっ、公教育がきっとなんとかしてくれる?????公立校先生にえらい無茶振りだなオイ?って思いますけど、まぁいいでしょう

いろんな環境で育ってきた個性に揉まれる方が子どもたちも学びが多いでしょうしね

ただ、重要ことなので確認しておきたいんですけど、おテレビのお出演者様とか、お大学のお先生とか、自称人情派のお政治家様・お社長様・おやじ様・おば様方は、

当然、元気があってよろしいなお子様がたが通う公立校に、自分たちの子どもや孫を通わせるんですよね???????って思う

まさかDQN親や元気があってよろしいなお子様がたが多い学校可能な限り避けるなんて事はしないですよね?????????って思う

 

子どもたちにパブリックルールを教えましょう、子どもたちの将来ために親として不適格な振る舞いをする人にはちゃんと指摘をしましょうで終わる

記事への反応 -
  • https://news.livedoor.com/lite/article_detail/24137541/ こういうの見てて思うんだけど。   子供は子供である前に、ひとりの人間。ひとり分の人権が保証されるべきだと思う。 それならば。 子供だ...

    • というか、それなりのレストランは年齢制限があるが誰も不寛容って騒いでませんよね?で終わる どこでも騒がせている方がおかしい   おテレビのお出演者様とか、お大学のお先生と...

      • "無茶振りだなオイ?" ここの書き方で幻滅した。キモオタの1節。

      • "無茶振りだなオイ?" ここの書き方で幻滅した。キモオタの1節。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん