2023-04-27

28喪女マッチングアプリしてて思ったこ

今までずっと自分オタクであることや恋愛経験が無いことや顔がかわいくないことが欠点彼氏ができないのだと思っていたけれど、マッチングアプリではオタクなおかげで話が盛り上がるし、元カレのことを気にする人は多いけどその元カレがいないから何も影響無いし、無加工の顔載せててもちゃんいいねが来るので思ったより欠点じゃなかったのかもしれない。

それよりも私が身長170cmあることや旧帝大であることが気になる人の方が多いようで。

相手の方がどうなのかは知らないけど、少なくとも私はこれまでの人生出会ってきた大半の男性が私より背が低かったから、今更自分より背の低い男性を見てもそのことで相手を下に見るなんてことしないよ。物理的には下に見てしまますが。

学歴だって、私はそれなりに努力して入った大学なので「すごいね」と言われると嬉しいけど「(あなたと違って)僕は頭そんなに良くないから…」みたいなことを言われると内心イライラする。という話をしたら「そんな発言を引き出す増田が悪いのでは」「一体どんな会話をしたらそうなるの」と友人たちに怒られた。向こうがアカデミックな話が好きだと言うから応えただけなのに。

もういっそプロフィールに「身長170cm、旧帝大卒、残業ほぼなし年収500万、MT車運転できます。対戦よろしくねがいします」くらい書いて最初から振り落とす勢いで生きていたほうがいいのかな。

  • 俺169cmなんだけどさ 毎日頭抑えて小さくしてもいい?

  • 無加工の顔載せてもいいねが来るように 化粧だとかファッションだとか加工だとかは男は見てねーから 穴しか見てねーから 女は女であるだけでモテるのに 男にダイエットを強制されて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん