2023-04-25

続:真面目な話なんだけどイケメン美女って基本的バカが多いよな

勉強もそれ以外の面も含めて極端なバカが多いよな。ガチイケメン美女って

https://anond.hatelabo.jp/20220602224817#

  

あと、勉強面では極端なバカじゃなくてむしろ高学歴なんだけど、とんでもないバカ男・女いるよな

そういうヤカラはガチイケメン美女カテゴリじゃなくて"雰囲気"カテゴリタイトルからは少しズレるがホンマウザい

それから、彼・彼女らを表すのにより適切な表現は、バカではなく『傲慢無礼』だな

 

しかし、ガチイケメン美女クラスなら、その希少性についてだけは理解するが、

雰囲気イケメン美女の不遜なヤカラを何度も何度も採るのマジでなんなの?過去 に1人でも要領良くて使えそうなのがいたことあったの?

 

あと、ガチイケメンと同じく、雰囲気イケメンも"若さゆえに許されていた"のボーナスタイムが終わると、会社から消え去るor誰もフォローしなくなるが、

なぜか女は、"若さゆえに許されていた"終了後も、不遜さと未熟さを振り翳しても、なぜか会社から消えないし、よちよちするバカ絶対いるよな

本当、土に還ってクレメンス

 

頼むからこういう人らは営業水商売以外しないんで欲しいんだわ

  • 暖かい南の島国やアフリカ諸国が、未開で貧しいのと同じだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん