2023-04-16

数年ニートしてた発達障害者社会復帰バイト始めたが

ありがたいことにある程度頼りにしてもらえてたまに長時間入れてもらってる

それはいいんだが持病の生活リズム死ぬほど安定しない病と疲れによる副作用睡眠時間1時間とかしか取れなくて死にそう

小学校の頃からまともに遅刻せず出席できたのが1割くらいしかないのでもう生活リズムの安定(というより朝型で固定すること)はほぼ諦めているが

疲れによる副作用、これは今まで経験したことがなく困った

この副作用とは、ある1つのこと以外自分にとっての娯楽・趣味のような楽しめるものがなくなるというもの

そのある1つのこととは…………ポルノ

ポルノは頭が疲れている時でも楽しめる唯一のコンテンツなんじゃないかと思うほどだ

でも抜くと賢者タイムとかダルい普通に良いことないので基本的に抜かない

夜中帰ってきて、抜かずにダラダラポルノを見続けて朝になる

死にそうなまま出勤し、また夜中に帰宅し、ろくに働かないくせになにか娯楽的な刺激を求めて眠れない脳の為にポルノを見る

朝まで

これの繰り返しだ

正直普通にポルノ見るのは時間無駄だと思ってる

しかし疲れて働かない頭でも楽しめるコンテンツといったら今の自分にはポルノくらいしかないのだ

その時間を他の勉強かなんかに回す方がよっぽど有意義だろう

でもそんな気力がないのだ…

自分は完全にポルノ依存症だ、とは思っていないがもし医者にそう言われたらとくに驚かず受け入れると思う

つーか以前医者に出してもらった薬で大した効果なかったけど副作用で性欲ほぼ消えるから便利ってことでリクエストだして飲み続けてる薬あるんだよね

その薬を今でも飲み続けてるがもう現状楽しめるコンテンツポルノしかないので大して性欲なくても無理矢理見続けて時間を浪費してる

死にそうだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん