2023-04-05

お世話になったある女性についての思い出

から思えば、あれはマルチだったんだな

スピリチュアル関係で知り合った年上の女性

化粧品で稼いでるって聞いたけど、どんな化粧品かよくわからなかったんだよな

それからしばらくして、FXの誘いを受けた

化粧品やめてFXに乗り換えたんだろうな

あんなに信頼してた人だけど、単なる詐欺師だったのかな

しかったし頼りにしてたんだけど、スピリチュアル関係ブログLINEグループ全然更新されないし、縁は切れてしまった

あの人が言ってたこと今でもどこか信じてしまってる自分が怖い

他に誘われたのは、天皇皇居掃除するボランティアに参加しない?というものだった(断ったけど)

これはマルチなのか?いや、これは多分ガチスピリチュアルの人だったんだ、とわたしは思ってる

他にも色んなことをしてもらった

潜在意識を書き換えるって言うやつで、手を出して一つだけ潜在意識を書き換えてくれた

恋愛がうまくいくブロックを外してもらったんだけど、何にもいいこと起こらなかった。やっぱりそんな都合のいい話はないよね

他にも、自分潜在意識?と話せる方法を教えてもらったけど、それもよく考えたら精神的な病気を引き起こす感じがしたし、妄想世界だなって思った

他にもエピソードあるけど、ここまでにしておく

さようなら先生

  • マルチなのかどうかはわからないけど社会人サークルみたいな感じの仲良し集団を作ってマネタイズを目論む何してんだかよくわかんない人は東京にいっぱいいるのでその中の一人

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん