2023-03-21

[][]

今週初めてのお見合いがあるのでお買い物

肌は荒れてしまったのでどうにかしたい

プロフィール写真の時は荒れてなかったのに婚活開始したん荒れ出したのでなんかストレス感じ取ってるのかもなぁ

無印行って化粧水やら乳液を買ってみた

こういうのってダメージ受ける前にやっておくべきで今だと洗顔の方がいいんだろうか

よく分からん

ここ数年ずっとニキビや肌荒れしてなかったのに人と会う予定が出来た時点で荒れ出すとはタイミングの悪いことよ、とほほ

入会バブルというものなのか見合い申請が多く全員と会って内容決めたいけどそれも難しいよなぁ

そうなると写真判定バンピックしていく訳でそれもどうなんかと

穴が有ればなんでも良いという考えの男が何かしら条件つけていくこの状態あんまり良くない、ないものねだりというか泥沼に向かっているこの感覚わかる?

見合いに向けて財布買いました

小学生が使うマジックテープバリバリ財布を卒業して五万の長財布に進化

個人意見としては金入れる容器なんてなんでもいいやろと思うんだが見合いダメ出し要素にされても嫌だし買い変えた

他にも服とか色々買って6万ぐらい

婚活って金掛かるんっスね

ウマ娘の今回のガチャ人権ならぬ神権なので引こうかと思ってたけど婚活短期決戦らしいのでウマ娘する時間ないだろうというのと3天井(18万円)用意しなきゃならんので婚活ガチャ代は普通に考えてイカれてるし今回スルーすることにする

あとは会社行ってチョロっと残してた作業してからジムサウナへ行った

最近運動出来ていなしサウナで汗をかいておこうかと

帰宅してマイペースみたらまた申請来ていたので今回は全員お断りにしておいた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん