2023-03-10

LGBT活動家は平気で嘘をつく、そんな産婦人科はない

https://twitter.com/kusogesumi/status/1633607455195426816

げす山げす美

@kusogesumi

産婦人科レズビアンかどうか確認する病院は見たことないな。というか30週の妊婦受け入れはレズビアンじゃなくても難しいよ。

とにかく急ぎで総合病院回るしかないと思う。人権問題で戦ってる場合じゃない。早く見つかりますように…。

引用ツイート

一般社団法人こどまっぷLGBTQ 子供のいる未来

@lgbts_child

3月8日

もうすぐ30週になるレズビアン妊婦病院側が拒絶し、現在、分娩先が見つからないという事態になってます

現在病院名を控えさせていただきますが、これは差別です。

本当にあってはならない事態がおきてます。恐ろしいです

どんな属性であろうと分娩や検診など医療平等に受けられるべきです。

レズビアンなんて理由にするか詐欺師どもが。なんの関係もない。

みちるちゃん🎀のママ

@yuyu_yume12

返信先:

@kusogesumi

さん

産科で、同性愛であることは、バレますレズビアンかというより、

男性経験があるか、聞かれるからです。

午後4:13 · 2023年3月9日

妊婦の話をしているのに何言っているの?

あと妊娠初期から通っていない。ツィートは後付。2時間の間が空いているから。

こういう嘘ばかりつくのがLGBT活動家

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん