2023-02-28

日本の出生数80万人割り込むwwwwww

自民党脳死で支持してたアホども喜べよ。お前の嫌いなジャップランド滅亡しそうじゃんw

えっもしかしておまえらって愛国者のつもりないよね?天皇土下座させるべしっていってる韓国カルト統一教会とべったりの壺自民支持しといて愛国者面しないよね?

自民ジャップ民族脳死で支持した結果こうなりました、と。

途中民主政権が起こったが、その3年だけで少子高齢化になったわけじゃないのでね。ずっと前から叫ばれてたことだよね

民主所得制限のない子ども手当を主張していたけど、自民は恥を知れ(笑)とか言って反対していたよね?

結果ジャップは貧しくなって産み控えが進み順調に人口は減っていきましたあ~後になって岸田が民主パクリ政策しようとしてきたけどあの時反対してたやつらって売国奴だよね?ん?

恥を知れよ、恥を

野党はだらしない!←いや関係ないよね?

実際に投票しているのはジャップ民族だよね?鼻をつまんで野党に入れるということをしなかったのはお前だよね?政治に興味を持たずにスルーしてきたのはお前だよね?

DD論振りかざして最後自民選んでるんだからジャップ自業自得なんだよなあ

あっ俺は自民少子化対策はクソだと思って(ほかにもクソなところあるけどね消費増税とかここでは割愛自民には入れてこなかったんだけど

自民に入れてきた奴ら、謝罪は?ん?

統一教会とべったりの自民党日本人のための政治をしてくれるとでも思ってた?

あっちなみに俺は民主政権誕生したときには共産党に入れてたんでwだから民主政権の時の責任(俺はそんなに悪い政権じゃなかったと思ってるね。リーマンショック震災が重なっちまっただけ。安倍政治は結果だと言っていたけど、ならウクライナ戦争とかい言い訳は使わず物価高どうにかしてみろよ岸田www結果出せよwwリーマンの時より市民生活に影響出てるよね?)なんてもんは俺はかぶる必要はないのでw

まあ、なんか、ジャップにお似合いの末路だよね

ゆでガエルになってんのに近視眼的というか、もはや感情だけで野党投票から排除した結果こうなってるっていうね

インパールみたいだよね、一事が万事東京五輪(笑)とかもさ

このまま滅びればあw

あっ俺の一票はジャップ方針寄与してないのでwおおよそ政権に対してはNOを突きつけていたんでw

なので未来若者たち!後世の歴史家!当時のジャップバカばっかだなあって思うかもしれないけど、俺はそうじゃないんで(笑)そこんとこよろしく(笑)

  • 選挙がどうとかじゃなくてお前がママになるんだよ

  • こういうの、貧困層が必死で書いてると思うと辛い物がある。 はてなーの独身限界中年率高すぎだし、大学出た割にコウバで肉体労働してる奴多すぎて。

  • 自民は少子化を食い止められなかった側だけど 反自民リベラルは少子化を推進してる側だろ それともリベラルって極右なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん