2023-02-23

anond:20230222041353

アセクではなくアロマの方なのかなと思ってる人間なんだけど、唐突なことで申し訳ないけど所謂アイドルとかアニメキャラに夢中になることってありますか?

表現曖昧申し訳ないけど、「自分の外の存在」に夢中になることがあるか、って感じです。

推し活するくらいに夢中になる他者(実際に人間かは考慮しない)っていますか?

自分は男女問わずかなりいるんだけど、かなり入れ込んでるときってほとんどが殺人者とか大量殺戮犯の設定で、「自分を殺したがっている人間が好き」みたいな性的志向があるっぽいんだけど、現実のそういう犯罪者社会性がなくてとても嫌だな……と思ってしまうし、普通の人は全く入れ込めないか結果的恋愛に至らない、というか……。

ロマから恋愛に至らないのか、それとも「恋愛に至る属性はある(かもしれない)が、それを現実他者が持ちえないため恋愛しょうがない」のかって、どの辺でわかったのかなという質問です。曖昧でごめんなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん