2023-02-19

俺は処女厨だった(自己嫌悪

現在31歳、今まで全くモテなかったし、自分から行動を起こすことも特になかったので当たり前のように童貞でした。

結婚願望はあるので婚活目的マッチングアプリ(pairs)を始めて、スペック的にはそこそこだったからか半年くらいで彼女ができました。

付き合ってちょっとしてセックスしまして、そこまでは順風満帆だったんですが、1回セックスをしたら相手非処女だったことが凄く気になってしまうようになりました。

これまでの恋愛経験みたいな話はしたことがあって、数年間付き合っていた彼氏がいたと聞いていたので、まあセックスする前から非処女であることは分かっていたし、

別に年齢的にも当たり前と思っていたのですが、1回ヤったらこ行為自分以外ともしてきたのかというモヤモヤしてしまうようになり、

その後はセックスする際にもそのことが頭をよぎって萎えしまうみたいなことが起こるようになり。。。

色々考えた結果別れました。

一生独身で生きていくことになりそうです。

  • 痛がる処女をちゃんとケアしてくれる人なんだったら、あなたはどんどん処女と付き合えるよう頑張った方がいい。

    • 処女はマッチングアプリにはなかなかいないよ そういう場にいかないから処女な人が多いからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん