2023-02-06

徴兵免れるために空港に大挙したロシア人男性あざ笑う大部分の日本国民やばすぎじゃね?

あと30年もすりゃ我が国でも普通に起こりうる話なんだが?

少なくとも、俺は笑えないね

お前らが彼らをあざ笑っていたのは俺は忘れてねえから???

今度は俺らが諸外国国民嘲笑われる立場になるってことだぞ?

反戦」≒ウクライナ支持 の連中が罪もないロシア人国民それもエリート階層じゃなくてKKOとか下積み、貧困層が虫けらみたいに殺されて飢えて血を流してのたうちまわって窮状を訴えても、自己責任とかなんとか言っちゃってヘラヘラされるだけだからな?

お前らがやってたことだぞ?

彼らだって支援必要なのにお前らは冷酷に放置した。

たかも彼らがプーチン一心同体でプーチンのためなら自爆テロも辞さないかのごとく決めつけ、プーチン同様に敵視した。

これは30年後の我が国の窮状そのものだ。

俺たちは、諸外国国民に、総理大臣様の為なら自爆テロ地球滅亡も一切躊躇しない恐るべき国民であるとみなされて、徹底的に殲滅させられるか、自国民同士で命を追われる中を冷酷に放置されるか、どちらかしか選択できなくなる。

だけどこれはみんな俺たちがそう望んで決めたことだ。

食い止めるチャンスは今までに何度もあた。

それなのにくだらない世間体や見栄をはるためにそういうチャンスをことごとく潰してきた。

個人はそうではなかったが、多勢に無勢でどうしようもなかった。

ももう暫くすれば、お国を守るために家族を皆実殺しにすることだって選ばなければならなくなるだろう。

なんてことだ。

もう手遅れなんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん