2023-02-01

共産党連帯しない?五ノ井里奈は嘘をついてないか

連帯しないというのは関係者とズブズブではないときだ。連帯しなくても思いっき関係している。事実無根とは言えない。

https://twitter.com/judo_gonoi/status/1620211977481224194

五ノ井里奈 gonoi rina

@judo_gonoi

裁判について、私が誰かと連帯する事実は一切ありません。事実無根です。はじめの頃と変わらず自分を信じて最後まで闘います

午前9:06 · 2023年1月31日

五ノ井里奈 gonoi rina

@judo_gonoi

1月31日

返信先: @judo_gonoiさん

大量に問い合わせが届いているので、お伝えしますが、私の裁判についてはどこの党とも連帯しません。

https://twitter.com/moeruasia01/status/1620307794460114945

もえるあじあ ・∀・

@moeruasia01

自衛官の五ノ井さん、性被害で国などを提訴日本共産党連帯表明 → 五ノ井さん「私が誰かと連帯する事実は一切ありません。事実無根

https://twitter.com/ichiisennshin/status/1620591731527008256

慰安婦キャンプフォロワー

@ichiisennshin

この写真、五ノ井氏があちら側に完全に取り込まれているのも衝撃だが、伊藤詩織氏が男性肩に平気で手を置いてはしゃぐ姿も衝撃的だな。嘘は必ずバレる。

JUNZO❄️

@junzo_xx

安田菜津紀さん、伊藤詩織さん…

大丈夫ですか?

五ノ井さん気をつけてね

https://twitter.com/junzo_xx/status/1620560140125769728

https://twitter.com/NatsukiYasuda/status/1619975578685407232

安田菜津紀 Dialogue for People

@NatsukiYasuda

五ノ井里奈さんの会見、提訴に踏み切らざるをえなかった経緯や思いなどを語っていました。五ノ井さんが受けた被害はこれまで何度も報じられていますが、再度、被害内容を会見の場で尋ねる質問者がいたのは残念。それも、事前に少しでも調べていれば分かるはずのことを。メディア側も、問われている。

午後5:27 · 2023年1月30日

写真とツィートという事実がある。

伊藤詩織なんてどこでなにをしているのか全くわからない。それを引いてくるのは共産党とか社民党がバックにいるからだ。

最初から謝罪したら訴える気だったのだろう。

しんぶん赤旗

@akahata_PR

陸上自衛隊で受けた性暴力実名告発した元自衛官の五ノ井里奈さんは30日、加害者と国を相手取り、横浜地裁民事訴訟を起こしました。同日、五ノ井さんが都内日本記者クラブで明らかにしました。

これで連帯しないと言われても関係はしてるよね。そういう事実がありますねってしか言えない。他の説明があるか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん